
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

ウォーズ3級からやく昇級したい

現状はこんな感じ。将棋はじめて半年と少しです。

f:id:Cp7N2Rdr:20160626194406j:image

3級の30%まで、ちまちま上がってきました。ここからが長そうな予感。

将棋ウォーズはじめてもうすぐ計500戦いきそうです。あっという間ですね。

はじめの方に負けまくったけど、勝率を徐々に盛り返してきてます。勝ち越したい。

 

前のイベントで、ものの歩のアバターをゲットしたので使ってて、なかなか気に入ってます。

 

戦法は中飛車オンリーなので、得意戦法はゴキゲン中飛車と出てます。先手中飛車とかのエフェクトも作って欲しいところです。囲いはもそれに応じて美濃囲いが多いですね。たまーに穴熊もしてます。

 

3級の壁を越えて、初段の壁が見えるところまではやく行きたいです。