
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

アイスコーヒーM

来ましたマクドナルド。

アイスコーヒーMを飲みながら棋書を読みます。SサイズではなくてMサイズですよ。大きいですよ。クーポンがあったのでちょっと得した気分。

f:id:Cp7N2Rdr:20160908232837j:image

見てくださいこの絶妙にちょうどいい色合い。ミルク入れすぎず少なすぎずですよ。どうでもいいですか。そうですか。

周りは恋愛ネタとか楽しそうにガールズトークしておりますが、そんなことには見向きもせず盤面に潜りますよ。うん。

付き合った別れたとかそんなことよりも76歩とか34歩とかそういう話してほしいですね。