
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

アイスコーヒーS

やってきましたマクドナルド。今回はアイスコーヒーSサイズ。

f:id:Cp7N2Rdr:20160909163728j:image

見てください、このミルクとコーヒーが混ざり合う瞬間の感じ。絶妙じゃないですか。お互いにまだ距離がある状態ですが、これからストローでグルグルかき回してやりますよ。

ただ、結果的にかき回して混ざったように見えても分子レベルでは決して合体するわけではなくお互いに独立しているんです。 感慨深いけれども、ほんとにどうでもいい話ですね。

 

自分はもくもくと棋書を読みますが、たまに周りを見渡してみると、世の中には本当に可愛い女性が多いのですねー。それぞれに良いところがあるといいますか、悪いところばかりの人なんてどこにもいないですね。

 

アイスコーヒーSサイズ、誰かにおごりたい気分です。

以上。ほんとにどうでもいい話でした。