
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

将棋ウォーズやってたらwifiが切れて負けた

事件が起きました。 

いつもお世話になっているいつものMcDonald'sで将棋ウォーズの対局をしてたのですが、途中で通信がおかしくなったのでwifiを切って戻ったところ、通信切れ負けになるという大災害に見舞われました。負けてないのに負けたんです。

 

最近wifiが全店舗に設置されたのか、どこに行っても繋がるのでありがたいと思っていたのですが、1時間くらいやると切れる設定になっているのでしょうか。

対局をするときはwifiを切って対局した方が確実ですね。