
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

バリダルイ


ある20代女性が2人組で向かい合って会話をしている。服装は普通だけどテンション高めに会話をしている。友達同士か職場の同僚といったところだろう。その一人が、シャーペンの詰め替えの話をし始めた。

 

「これの詰め替え買おうと思っててんけどなーー
間違えてこっちの詰め替え買ってもうてんやーーん
なんか太いし入れへんねんしなーー
バリだるいしなーー」

 

だるいとか全然思ってなさそうに話すやん。

なんやねん。
めっちゃ楽しそうやん。

人生楽しんでるやん。
てかはよちゃんとしたやつ買いに行けよ。

ほんまバリだるいわ。