
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

「徒然チルドレン」を読んでみた

無料で読めるWEB漫画サイトで読んでみた。→徒然チルドレン。マガジンでの連載や単行本も出ているようです。HPによると、

ここで更新されている漫画はマガジンで連載されているものの選り抜き掲載です。最新の話を読みたい方はマガジンをご購読下さい。

とのことなので全部ではないようですが楽しめました。見かけたら買って未読のところを読んでみたいです。WEB上ではまだまだ更新し続けているようです。

f:id:Cp7N2Rdr:20161127151208p:plain

内容は学園ラブコメディ。好きと言えずにぐずぐずしまくってその結果のすれ違いなどの描写は洞察力があって面白いです。じれったいのが良いところですね。すけべ要素もちょうど良い具合にあります。どちらかと言うと恋愛よりはギャグに近いと思います。現実にもこんな笑える展開があると面白いけれど当事者だったら大変なんでしょうね。