
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

羽生「恋ダンス」披露に反響

羽生「恋ダンス」披露に反響、というニュースの記事を見ました。一瞬びっくりしたのは私だけではないはずです。

「羽生くんの完コピ具合やばくないですかw」「羽生くん、キレキレ!全力すぎる!」「これ良すぎる!いいものを見させていただきました!」と絶賛のコメントが殺到。

だそうです。何かご乱心なのかと。ちょっと見てみたい気もしますが。

羽生→はぶ、ですよね。将棋ファンにとっては、はにゅう、ではないですよね。

将棋が趣味の人あるあるでした。