
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

「トモちゃんは女の子!」を読んでみた

f:id:Cp7N2Rdr:20161129204405p:plain

ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモちゃん)は、幼なじみの久保田淳一郎に想いを寄せるが、どうしても「女」であることが伝わらない……。好きな男(ひと)に「女の子」として見られたい! 

ボーイッシュ女子の学園ラブコメ4コマ。

WEBで475話まで読破。→『トモちゃんは女の子!』柳田史太 | ツイ4 | 最前線。1日1話更新されているもよう。単行本も3巻まである。

アッサリとした青春恋愛漫画。男勝りな女の子とその幼馴染との関係にねちねちした感じがほとんどなく、あっさりした体育会っぽいやりとりですが、年頃なのでいろいろあるということです。ほかのキャラクターも魅力的でやりとりが絶妙。安心して読める作品だと思います。