
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

マックカフェの容器デザインが新しくなっていた

f:id:Cp7N2Rdr:20161220105805j:image

マックカフェの容器デザインが新しくなっていることに気付きました。久しぶりのホットコーヒーです。

シンプルな白ベースで清潔感があって前よりも良い気がしますね。前の茶色はコーヒーっぽさはあったけれど、カフェっぽさよりもマクドナルド感の方が強かったです。容器が白だとコーヒーの上にホイップクリームでも乗ってそうな雰囲気がします。味はいつも通り変わらず。

ちょっとした違いがあると刺激があって新しく空気になりますね。ずっと変わらず同じだとマンネリ化してしまうけれど、少しいつもと違った面白いことをやり続けるのは店舗経営には欠かせないことだと思います。せっかくだから行ってみようかという感じに好奇心がくすぐられます。勉強になりました。