
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

ブラック強要プチSM

忙しそうなご飯どきの時間帯にマクドナルドで注文をした。

「ホットコーヒー1つ」

「ブラックで…?」(小声)

「っ…!?……はい」

こういうパターンがあったので今回は思いっきり性格悪く誇張して悪い方に妄想してみたいと思います。

向こうからブラックを勧めるということは、砂糖とミルクを用意する暇もないほど忙しいからブラックで我慢しろ、ということになります。もしくは、私はSの女王様だから言った通りに従いなさい、というソフトSMなのか。自分はブラックでも何でも良かったので特に損害はありませんでしたが女王様にやり込められた感が否めません。

逆に善意に捉えると、可愛い店員さんが健康に気を使ってブラックの方が良いですよと提案してくれていることになるでしょうか。

どうでもいい話でした。