
Gokigen.com

伸びきった下着のゴムのように緩慢でくだらないブログ

「冴えない彼女の育てかた♭」感想

f:id:Cp7N2Rdr:20170502131928p:plain

オタク高校生「安芸倫也」が、ある日桜舞い散る坂道で
運命的な出会いをしたのは、
クラスメイトで目立たない普通の少女「加藤恵」だった。
恵をメインヒロインにしたギャルゲーを制作しようと考えた倫也は、
原画担当に金髪の幼馴染「澤村・スペンサー・英梨々」を、
シナリオ担当に学年一の先輩優等生「霞ヶ丘詩羽」を巻き込み、
同人サークル“blessing software”を立ち上げる。 そこに音楽担当となる従姉妹「氷堂美智留」を加え、
ようやく彼らのギャルゲーは一つのルート完成までこぎつける。
2カ月後に冬コミを控えた倫也たち。
果たして無事にゲームを完成させることができるのか?!
本格的青春グラフィティ再び、ここに開幕——。

・0話感想

アングルと描写がたまりません。水着サービス回でした。

・1話感想

第二期。過去の回想から始まって幸先の良い微笑ましい展開でした。エンディング曲変わってたけどこちらも良かったです。

・2話感想

 本屋で座って最後まで読むのはすごい。高校生のデートにしては豪華ですね。

・3話感想

脚本をゲームに入れていってどっちを選ぶぼうか考えたいきます。デートの予定があれども関係ありません。